$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$ 様ご利用いただきありがとうございます
台風による影響で、一部地域でお届けの遅延や停止等が発生しています。対象地域などの最新情報は、各配送業者のお知らせをご確認下さい。▶ 佐川急便Webサイト | ▶ 日本郵便Webサイト | ▶ ヤマト運輸Webサイト
花ギフト専門店 花工房 エーデルワイス【花の贈り物】 > 特定商取引法に基づく表示
配送にかかる日数は、お支払い方法により異なります。 ・クレジットカード・コンビニ後払い決済の場合 ご注文確認後、ご希望の発送日または5営業日程度で発送。 ・銀行振込・郵便振替などの《前払い決済》の場合 ご入金確認後、ご希望の発送日または5営業日程度で発送。 ※在庫切れの場合や、繁忙期間中は配送指定が出来ない場合がございます。 配送方法は、佐川急便とさせていただきます。 ※ゆうパック・ヤマト運輸ご希望の場合は送料1,000円が別途かかります。 ※ご注文頂いた商品サイズによりましては、対応できる配送業者が決まっている場合もございます。その場合はご連絡をさせて頂きます。
商品到着時に必ず商品をご確認ください。 下記商品は、無料で至急交換させていただきます。 商品到着後、2日以内に弊社までご返送ください。 ・ご注文の商品と届いた商品が異なっている場合 ・配送中のトラブル等で損傷している、汚れている商品 ご連絡先 029-350-5120(9:30〜19:00)
基本的に生ものなので、多少の傷、配送中に萎えてしまっていることは起こりえます。 返品できるかどうかは商品の状態を確認して判断させていただきます。 以下の手順でお願いいたします。 ・商品の状態をスマホもしくはデジカメで撮る ・返品リクエスト・連絡(撮った画像の添付) ・今後について弊社から連絡 画像がない場合、返品・交換はできません。 予めご了承ください。 【注意事項】 画像は少なくとも下記の内容がわかるものをお願いします。 ・箱の状態外側全体 ・箱の状態内側全体 ・商品の全体 ・商品の状態で著しく悪い部分 ※箱の状態で著しく破損しているようなところ ※箱に入っている商品の状態 お手数ですが上記の写真6枚とっていただければ判断がスムーズとなりますので、 ご協力をお願いいたします。 ※マークは撮れなかった・見当たらない場合は撮影しなくても問題ございません。 破損・痛み・枯れがひどいなどありましたら、届いて2日以内にご連絡ください。 また商品の状態を確認するため画像をお送りくださいますようお願いいたします。 届いてから3日以上経過した場合、返品の対象にならない場合があります。 また発送には全て届け日を設定しております。 受け取りできなかった場合も、その設定されている届け日から数えて二日以内となります。 例:3/15届けの場合、3/17までに連絡。受け取りが3/16になってしまっても連絡は3/17まで。
下記のお支払い方法をご利用になれます。 詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。 ・クレジットカード ご注文後、すぐに商品を発送いたします。 VISA,MASTER,DC,JCBのカードがご利用可能です。 ・郵便振替(前払い) ご入金確認後、商品を発送させていただきます。 振込み手数料がかかります。 ・銀行振込(前払い) ご入金確認後、商品を発送させていただきます。 振込み手数料がかかります。 ・後払い.com(コンビニ・銀行・郵便局) 商品到着後、決済代行会社より別途請求書が送付されます。 商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 後払い手数料330円がかかります。 事前に後払い管理会社の審査がございます。審査が通らない場合にはお支払方法変更のご連絡をさせて頂きます。 お急ぎの場合にはクレジット決済をご選択下さい。
商品代金以外の必要料金 ・消費税(10%) ・送料(詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。) ・お支払方法に後払いを選択された場合は、後払い手数料(330円) ・お支払方法に銀行振込の手数料を選択された場合は、お振込み時に銀行への振込み手数料はお客様でご負担ください。