【フラワーギフト専門店】正午までの注文で、あす着対象地域は「最短翌日着」(※一部対象外) | 土日祝も営業(※年始数日間休業)

エーデルワイス【花の贈り物】新本店

  • Facebook
  • Instagram
電話での注文・問合せ
TEL:029-350-5120
受付/9:30〜19:00
只今の注文で最短 に出荷(※一部対象外)
総合評価 ★ 4.50(215件) 全てのレビュー

$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$ 様
ご利用ありがとうございます

【天候不良に伴うお届けへの影響(2023年1月24日現在)】

天候不良に伴う影響で、一部地域でお届けの遅延や停止等が発生しています。対象地域などの最新情報は、各配送業者のお知らせをご確認下さい。

▶ 佐川急便Webサイト | ▶ 日本郵便Webサイト | ▶ ヤマト運輸Webサイト

  • 愛妻の日花ギフト
  • バレンタイン花ギフト/フラワーバレンタイン
  • 誕生日の花
  • お悔やみ・お供え

花ギフト専門店 花工房 エーデルワイス【花の贈り物】 > 返品特約について

返品特約について


返品の可否

・生もののため、発送後のキャンセル、返品・返金等はお受け出来ません。
・配送中の破損やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後2日以内にご連絡いただければ対応致します。
※お届け時、不在などで届け日に受け取れなかったときなど、対応できかねる場合がございます。

・返品・交換につきましては、商品が違っている場合・商品に著しい枯れや破損に限り可能です。

[返品のご連絡先]
株式会社花工房
310-0911
茨城県水戸市見和1-317-5
edelweiss@flowergift.co.jp

返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

不良品の場合
届いた商品が違った場合

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

お届け予定日から3日以上経過している商品
お客様のもとで傷、損傷が生じた商品 基本的に生ものなので、多少の傷、配送中に萎えてしまっていることは起こりえます。
返品できるかどうかは商品の状態を確認して判断させていただきます。
以下の手順でお願いいたします。
・商品の状態をスマホもしくはデジカメで撮る
・返品リクエスト・連絡(撮った画像の添付)
・今後について弊社から連絡
画像がない場合、返品・交換はできません。
予めご了承ください。


【注意事項】
画像は少なくとも下記の内容がわかるものをお願いします。
・箱の状態外側全体
・箱の状態内側全体
・商品の全体
・商品の状態で著しく悪い部分
※箱の状態で著しく破損しているようなところ
※箱に入っている商品の状態
お手数ですが上記の写真6枚とっていただければ判断がスムーズとなりますので、 ご協力をお願いいたします。
※マークは撮れなかった・見当たらない場合は撮影しなくても問題ございません。

破損・痛み・枯れがひどいなどありましたら、届いて2日以内にご連絡ください。
また商品の状態を確認するため画像をお送りくださいますようお願いいたします。
届いてから3日以上経過した場合、返品の対象にならない場合があります。 また発送には全て届け日を設定しております。
受け取りできなかった場合も、その設定されている届け日から数えて二日以内となります。
例:3/15届けの場合、3/17までに連絡。受け取りが3/16になってしまっても連絡は3/17まで。

返品に係る送料負担の有無

当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。

その他

返品時の撮影のお願い
返品する際は、その商品の状態がわかる写真が必要となります。

破損や枯れや傷や痛みなどが著しい部分
全体
その他、状態がわかるような画像

上記要件に当てはまるよう撮影していただき、メールでご連絡くださいますようお願いいたします。
※撮影いただけなかった場合、返品できない場合がございます。

プリザーブドフラワーの返品に係る送料負担の有無
不良品の場合、届いた商品が違った場合には弊社で送料を負担をさせていただきます。
上記以外での返品の場合、お客様での送料負担となります。

戻る
  • 1.31(火) 愛妻の日花ギフト
  • 2.14(火) バレンタイン花ギフト/フラワーバレンタイン
  • 電話注文案内
  • メッセージ例文集
  • カート
  • ページトップ