お電話でのご注文方法のご案内 花工房 エーデルワイスでは、インターネット注文だけでなく、お電話でもお客様からのご注文をお受けしています。インターネット注文に不慣れな方やご注文方法に不明点のある方、商品について相談した上で注文したい方などにオススメのご注文方法となります。当店のオペレータが丁寧に対応させていただきますのでお気軽にお電話下さい。 電話注文/お問い合わせ 029-350-5120 対応可能時間:9:30〜19:00年始休業を除き、土日祝も対応いたします お電話での注文の流れについてSTEP @ | まずは当店へお電話下さい ご購入商品をお選びいただき当店までお電話下さい。オペレータへ「電話注文」である旨をお伝え下さい。※商品についてご相談したい場合には、具体的なイメージやご予算、ご用途等をお伝え下さい。 お電話での注文の流れについてSTEP A | お届け希望日/ご購入商品について オペレータより以下についてお伺いしますのでお伝え下さい。 ■お届け希望日■ご購入希望の商品名■商品サイズやカラー(※商品ページで選択出来る場合) ※商品についてご相談したい場合には、具体的なイメージやご予算、ご用途等をお伝え下さい。 お電話での注文の流れについてSTEP B | お客様情報/お支払い方法について 当店のオペレータより、ご依頼主様情報や送付先様情報等をお伺いします。 ■ご依頼主様のお名前/ご住所/お電話番号/メールアドレス等■送り先様のお名前/ご住所/お電話番号等■ご希望のお支払い方法をお選び下さい。◆ クレジットカード決済 | ◆ 銀行振込(前払い) | ◆ ゆうちょ振替(前払い) | ◆ 後払い(後払い手数料が発生します) ※クレジットカード決済の場合にはカード情報をお伺いしますのでお手元にご用意下さい。※送付先地域が北海道、四国、九州地方等の場合には、地域別送料が別途発生します。 お支払い方法の詳細 >> お電話での注文の流れについてSTEP C | メッセージカード/立札について メッセージカード/立札の有無についてお伺いします。 当店のメッセージカードは自由入力OKです!お客様がご注文時にご入力いただいた文面をそのままメッセージカードに印字してお作りします。ご自身で考えたメッセージを付けて贈れば、あなたの気持ちや想いがより相手に伝わるのでオススメです。メッセージカードや立て札は無料対応のため、是非メッセージカードを添えてプレゼントしましょう。 メッセージ例文集 >> お電話での注文の流れについてSTEP D | 配送業者に委託してお届けします ご注文いただいた商品は配送業者に委託して、ご指定のお届け日時にお届けします。 ※当店では通常、佐川急便に商品のお届けを委託しています。一部の地域においてはゆうパックのでお届けとなります。 ※お客様からご希望いただければ、ゆうパック、ヤマト運輸への変更もお受けしています(別途料金が発生します)。 ※商品サイズや一部の商品につきましては、配送業者の変更をお受け出来ませんのでご了承下さい。 お電話での注文の流れについてSTEP E | ※クレジット決済/後払いの場合 ※クレジットカード決済をご選択いただいた場合には、後ほどクレジットカード会社よりご利用料金のお引き落としがあります。お引き落としのタイミングはご利用時期により異なりますが、1〜3ヶ月以内が目安です。 ※後払いをご選択いただいた場合には、商品発送後、数日以内に後払い管理会社より請求書がご依頼主様宛に郵送されます。請求書がお手元に届きましたら、お早めにコンビニや金融機関でお支払いをお願いいたします。 ※商品発送から一週間以上経過しても後払い請求書がお手元に届かない場合には当店までご連絡をお願いいたします。 お電話でのご注文方法のご案内【個人宅以外で時間指定をする場合について】 当店では通常、佐川急便に商品のお届けを委託しています。佐川急便における時間指定サービスは「個人宅向け」となります。そのため、個人宅以外の店舗、会場、学校等へのお届けは「法人扱い」となります。 法人扱いの場合には、時間指定サービスの対象外となるため、お届け時間帯の保証はされません。法人向けのお届けで指定の時間帯に届かなかった場合でも、商品発送後のためキャンセルはお受け出来ません。こちらにつきましては事前にご確認をいただいた上でご注文を確定されますようお願い申し上げます。 こちらにつきましては事前にご確認をいただいた上でご注文を確定されますようお願い申し上げます。 お電話でのご注文方法のご案内お選びいただけるお支払い方法について 花工房 エーデルワイスでは下記のお支払い方法をご用意しています。事前に各お支払い方法の留意点をご確認下さい。 ◆ クレジットカード決済◆ 銀行振込(前払い)◆ ゆうちょ振替(前払い)◆ 後払い(後払い手数料が発生します) お電話でのご注文方法のご案内【お支払いについての留意点】 ※クレジットカード決済の場合、カード会社へのオーソリ(※1)を行わせていただきます。オーソリがNGの場合には、別のクレジットカードもしくは別のお支払い方法へご変更をお願いしております。 ※後払いの場合、後払い管理会社へ事前審査をさせていただきます。事前審査がNGの場合には、別のお支払い方法へご変更をお願いしております。 ※銀行振込、ゆうちょ振替は前払いとなります。そのため、お客様のご入金の確認が取れましたら発送準備に移行します。※代金引換や海外への発送はお受けしておりません。※1 「オーソリ(オーソリゼーション)」とは、クレジットカード会社へ利用者の与信情報を照会し、クレジットカード決済が可能であるかを確認する事前承認をいいます。 お電話でのご注文方法のご案内ご注文のキャンセル/ご注文内容の変更について 商品の発送完了前のみご注文のキャンセル/ご注文内容の変更についてお受けいたします。ご注文のキャンセル/ご注文内容の変更をご希望の場合には、速やかに当店までご連絡をお願いいたします。 ※商品発送後のキャンセルや返金/交換等の対応はお受け出来ませんのでご注意下さい。 ※お届けした商品に不備がある場合には、速やかに当店までご連絡をお願いいたします。代替品発送もしくは返金等の対応をさせていただきます。 お電話でのご注文方法のご案内お電話注文/ご相談の際は下記番号へお電話下さい 電話注文/お問い合わせ 029-350-5120 対応可能時間:9:30〜19:00年始休業を除き、土日祝も対応いたします
お電話でのご注文方法のご案内
花工房 エーデルワイスでは、インターネット注文だけでなく、お電話でもお客様からのご注文をお受けしています。インターネット注文に不慣れな方やご注文方法に不明点のある方、商品について相談した上で注文したい方などにオススメのご注文方法となります。当店のオペレータが丁寧に対応させていただきますのでお気軽にお電話下さい。
年始休業を除き、土日祝も対応いたします
お電話での注文の流れについてSTEP @ | まずは当店へお電話下さい
ご購入商品をお選びいただき当店までお電話下さい。オペレータへ「電話注文」である旨をお伝え下さい。※商品についてご相談したい場合には、具体的なイメージやご予算、ご用途等をお伝え下さい。
お電話での注文の流れについてSTEP A | お届け希望日/ご購入商品について
オペレータより以下についてお伺いしますのでお伝え下さい。
■お届け希望日
■ご購入希望の商品名
■商品サイズやカラー(※商品ページで選択出来る場合)
※商品についてご相談したい場合には、具体的なイメージやご予算、ご用途等をお伝え下さい。
お電話での注文の流れについてSTEP B | お客様情報/お支払い方法について
当店のオペレータより、ご依頼主様情報や送付先様情報等をお伺いします。
■ご依頼主様のお名前/ご住所/お電話番号/メールアドレス等
■送り先様のお名前/ご住所/お電話番号等
■ご希望のお支払い方法をお選び下さい。
◆ クレジットカード決済 | ◆ 銀行振込(前払い) | ◆ ゆうちょ振替(前払い) | ◆ 後払い(後払い手数料が発生します)
※クレジットカード決済の場合にはカード情報をお伺いしますのでお手元にご用意下さい。※送付先地域が北海道、四国、九州地方等の場合には、地域別送料が別途発生します。
お支払い方法の詳細 >>お電話での注文の流れについてSTEP C | メッセージカード/立札について
メッセージカード/立札の有無についてお伺いします。
メッセージ例文集 >>お電話での注文の流れについてSTEP D | 配送業者に委託してお届けします
ご注文いただいた商品は配送業者に委託して、ご指定のお届け日時にお届けします。
※当店では通常、佐川急便に商品のお届けを委託しています。一部の地域においてはゆうパックのでお届けとなります。
※お客様からご希望いただければ、ゆうパック、ヤマト運輸への変更もお受けしています(別途料金が発生します)。
※商品サイズや一部の商品につきましては、配送業者の変更をお受け出来ませんのでご了承下さい。
お電話での注文の流れについてSTEP E | ※クレジット決済/後払いの場合
※クレジットカード決済をご選択いただいた場合には、後ほどクレジットカード会社よりご利用料金のお引き落としがあります。お引き落としのタイミングはご利用時期により異なりますが、1〜3ヶ月以内が目安です。
※後払いをご選択いただいた場合には、商品発送後、数日以内に後払い管理会社より請求書がご依頼主様宛に郵送されます。請求書がお手元に届きましたら、お早めにコンビニや金融機関でお支払いをお願いいたします。
※商品発送から一週間以上経過しても後払い請求書がお手元に届かない場合には当店までご連絡をお願いいたします。
お電話でのご注文方法のご案内【個人宅以外で時間指定をする場合について】
当店では通常、佐川急便に商品のお届けを委託しています。佐川急便における時間指定サービスは「個人宅向け」となります。そのため、個人宅以外の店舗、会場、学校等へのお届けは「法人扱い」となります。
法人扱いの場合には、時間指定サービスの対象外となるため、お届け時間帯の保証はされません。法人向けのお届けで指定の時間帯に届かなかった場合でも、商品発送後のためキャンセルはお受け出来ません。こちらにつきましては事前にご確認をいただいた上でご注文を確定されますようお願い申し上げます。
こちらにつきましては事前にご確認をいただいた上でご注文を確定されますようお願い申し上げます。
お電話でのご注文方法のご案内お選びいただけるお支払い方法について
花工房 エーデルワイスでは下記のお支払い方法をご用意しています。事前に各お支払い方法の留意点をご確認下さい。
◆ クレジットカード決済
◆ 銀行振込(前払い)
◆ ゆうちょ振替(前払い)
◆ 後払い(後払い手数料が発生します)
お電話でのご注文方法のご案内【お支払いについての留意点】
※クレジットカード決済の場合、カード会社へのオーソリ(※1)を行わせていただきます。オーソリがNGの場合には、別のクレジットカードもしくは別のお支払い方法へご変更をお願いしております。
※後払いの場合、後払い管理会社へ事前審査をさせていただきます。事前審査がNGの場合には、別のお支払い方法へご変更をお願いしております。
※銀行振込、ゆうちょ振替は前払いとなります。そのため、お客様のご入金の確認が取れましたら発送準備に移行します。
※代金引換や海外への発送はお受けしておりません。
※1 「オーソリ(オーソリゼーション)」とは、クレジットカード会社へ利用者の与信情報を照会し、クレジットカード決済が可能であるかを確認する事前承認をいいます。
お電話でのご注文方法のご案内ご注文のキャンセル/ご注文内容の変更について
商品の発送完了前のみご注文のキャンセル/ご注文内容の変更についてお受けいたします。ご注文のキャンセル/ご注文内容の変更をご希望の場合には、速やかに当店までご連絡をお願いいたします。
※商品発送後のキャンセルや返金/交換等の対応はお受け出来ませんのでご注意下さい。
※お届けした商品に不備がある場合には、速やかに当店までご連絡をお願いいたします。代替品発送もしくは返金等の対応をさせていただきます。
お電話でのご注文方法のご案内お電話注文/ご相談の際は下記番号へお電話下さい
年始休業を除き、土日祝も対応いたします