お電話でのご注文方法のご案内/お花の宅配花ギフト通販 - エーデルワイス【花の贈り物】

TEL:029-350-5120
受付/9:30〜19:00(年始休業除き土日祝も営業)

【花ギフト専門店】最短翌日着で全国発送(一部地域除く)/土日祝営業でお急ぎでも対応(年始除く)

只今のご注文で最短「」に出荷します/レビュー:199件★★★★☆4.5レビューを見る >>

  • クリスマス花ギフト
  • ポインセチア
  • プリンセチア
  • シクラメン
  • お正月飾り
  • お祝い
  • お供え
  • ビジネス向け
  • お見舞い
  • お祝い用プリザーブドフラワー
  • お供え用プリザーブドフラワー
  • ペット用お供え
  • 胡蝶蘭
  • 観葉植物
  • 赤いバラ
  • 青いバラ ブルーローズ
  • 白ユリ
  • ピンクユリ

花ギフト専門店 エーデルワイス【花の贈り物】 > ご購入・ご注文ガイド、当店からのお知らせetc > お電話でのご注文方法のご案内

お電話でのご注文方法

お電話で商品をご購入いただけます
-お電話でのご注文方法のご案内-

花工房 エーデルワイスでは、インターネット注文だけでなく、お電話でもお客様からのご注文をお受けしています。インターネット注文に不慣れな方やご注文方法に不明点のある方、商品について相談した上で注文したい方などにオススメのご注文方法となります。当店のオペレータが丁寧に対応させていただきますのでお気軽にお電話下さい。

花工房 エーデルワイス お電話注文のポイント

  • POINT@
  • お電話注文で
    簡単・ラクラクに
    ショッピング!!
  • POINTA
  • 昼12時までの
    ご注文なら
    最短翌日にお届け!!
  • POINTB
  • 商品に関する
    ご相談・ご要望も
    お気軽に!!

お電話注文・ご相談の際は下記番号へおかけ下さい

お電話注文はこちら
029-350-5120

【連絡先】
株式会社 花工房 ネット事業部

対応可能時間:9:30〜19:00
年始休業を除き土日祝も対応いたします。
※お電話番号のおかけ間違いにご注意下さい。
※混雑時にはお電話が繋がりにくい場合がございます。

お電話注文の流れ(※状況によりお伺いする順序は前後します)

  1. STEP @/まずは当店へお電話下さいご購入商品をお選びいただき当店までお電話下さい。オペレータへ「電話注文」である旨をお伝え下さい。
    ※商品についてご相談したい場合には、具体的なイメージやご予算、ご用途等をお伝え下さい。
  2. STEP A/ご購入商品についてお伺いしますオペレータより以下についてお伺いしますのでお伝え下さい。
    ■ご購入希望の商品名
    ■商品サイズやカラー(※商品ページで選択出来る場合)
    ※商品についてご相談したい場合には、具体的なイメージやご予算、ご用途等をお伝え下さい。
  3. STEP B/お客様情報・お支払い方法についてお伺いします当店のオペレータより、ご依頼主様情報や送り先様情報等をお伺いします。
    ■ご依頼主様のお名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス等
    ■送り先様のお名前・ご住所・お電話番号等
    ■ご希望のお支払い方法をお選び下さい。
    ◆ クレジットカード決済/◆ 銀行振込(前払い)/◆ ゆうちょ振替(前払い)/◆ 後払い(後払い手数料299円が発生します)
    ※クレジットカード決済の場合にはカード情報をお伺いしますのでお手元にご用意下さい。
    ※送り先地域が北海道、四国、九州地方等の場合には、地域別追加送料550円(税込)が別途発生します。
  4. 【お支払いについての留意点】
    ※クレジットカード決済の場合、カード会社へのオーソリ(※1)を行わせていただきます。オーソリがNGの場合には、別のクレジットカードもしくは別のお支払い方法へご変更をお願いしております。
    ※後払いの場合、後払い管理会社へ事前審査をさせていただきます。事前審査がNGの場合には、別のお支払い方法へご変更をお願いしております。
    ※銀行振込、ゆうちょ振替は前払いとなります。そのため、お客様のご入金の確認が取れましたら発送準備に移行します。
    ※代金引換や海外への発送はお受けしておりません。
    ※1 「オーソリ(オーソリゼーション)」とは、クレジットカード会社へ利用者の与信情報を照会し、クレジットカード決済が可能であるかを確認する事前承認をいいます。
  5. STEP C/メッセージカード・立札についてお伺いしますメッセージカード・立札の有無についてお伺いします。当店のメッセージカードは自由入力OKです!メッセージ例文をそのまま添えるのも、ご自身の言葉を書き加えてオリジナルのメッセージ文面で想いを伝える事も出来ますので、ご自由にご活用下さい。
    ※メッセージカード・立札は無料対応となりますので是非ご利用下さい。
  6. STEP D/お届け希望日時についてお伺いします昼12時までにお電話をいただければ、あす着対象地域へは最短翌日のお届けが可能です。
    ※一部商品はあす着の対象外となります。
    地域別お届け日数
  7. STEP E/配送業者に委託して商品を送り先様へお届けしますご注文いただいた商品は配送業者に委託して、ご指定のお届け日時にお届けします。
    ※当店では通常、佐川急便に商品のお届けを委託しています。一部の地域においてはゆうパックのでお届けとなります。
    ※別途料金が発生しますが、お客様からご希望いただければ、ゆうパック、ヤマト運輸への変更もお受けしています(ゆうパック800円(税込)、ヤマト運輸900円(税込))。
    ※商品サイズや一部の商品につきましては、配送業者の変更をお受け出来ませんのでご了承下さい。
  8. 【個人宅以外へのお届けで時間指定をする場合について】
    当店では通常、佐川急便に商品のお届けを委託しています。佐川急便における時間指定サービスは「個人宅向け」となります。そのため、個人宅以外の店舗、会場、学校等へのお届けは「法人扱い」となります。法人扱いの場合には、時間指定サービスの対象外となるため、お届け時間帯の保証はされません。法人向けのお届けで指定の時間帯に届かなかった場合でも、商品発送後のためキャンセルはお受け出来ません。こちらにつきましては事前にご確認をいただいた上でご注文を確定されますようお願い申し上げます。
  9. STEP F/※クレジットカード決済・後払いをご選択いただいた場合※クレジットカード決済をご選択いただいた場合には、後ほどクレジットカード会社よりご利用料金のお引き落としがあります。お引き落としのタイミングはご利用時期により異なりますが、1〜3ヶ月以内が目安です。
    ※後払いをご選択いただいた場合には、商品発送後、数日以内に後払い管理会社より請求書がご依頼主様宛に郵送されます。請求書がお手元に届きましたら、お早めにコンビニや金融機関でお支払いをお願いいたします。
    ※商品発送から一週間以上経過しても後払い請求書がお手元に届かない場合には当店までご連絡をお願いいたします。

当店でご利用いただけるお支払い方法

クレジットカード
  • 花工房 エーデルワイスでは下記のお支払い方法をご用意しています。事前に各お支払い方法の留意点をご確認下さい。
    クレジットカード決済
    銀行振込(前払い)
    ゆうちょ振替(前払い)
    後払い(後払い手数料299円が発生します)
  • 【各お支払い方法の留意点】
    クレジットカード決済はお電話にてお客様のクレジットカード情報をお伺いし、カード会社のオーソリを行います。
    ※オーソリがNGの場合には、別のクレジットカードもしくは別のお支払い方法へご変更をお願いしております。
    銀行振込、ゆうちょ振替は前払いとなります。そのため、お客様のご入金の確認が取れましたら発送準備に移行します。
    後払いは商品発送後、数日以内に払い管理会社より請求書がご依頼主様宛に郵送されます。請求書がお手元に届きましたら、お早めにコンビニや金融機関でお支払いをお願いいたします。後払いの場合、事前に後払い管理会社の審査をかけさせていただきます。
    ※事前審査がNGの場合には、別のお支払い方法へご変更をお願いしております。

ご注文のキャンセル・ご注文内容の変更について

商品の発送完了前のみご注文のキャンセル・ご注文内容の変更についてお受けいたします。ご注文のキャンセル・ご注文内容の変更をご希望の場合には、速やかに当店までご連絡をお願いいたします。
※商品発送後のキャンセルや返金・交換等の対応はお受け出来ませんのでご注意下さい。
※お届けした商品に不備がある場合には、速やかに当店までご連絡をお願いいたします。代替品発送もしくは返金等の対応をさせていただきます。

お電話注文・ご相談の際は下記番号へおかけ下さい

お電話注文はこちら
029-350-5120

【連絡先】
株式会社 花工房 ネット事業部

対応可能時間:9:30〜19:00
年始休業を除き土日祝も対応いたします。
※お電話番号のおかけ間違いにご注意下さい。
※混雑時にはお電話が繋がりにくい場合がございます。